ホテルの入り口って、何回来てもドキドキする。

チェックインして、手を繋いで、二人だけの空間に💓

今月エッチした人数を考えたら、5人????

いまいちエッチから、昇天エッチまでいろいろ。

今日は、絶対中でイキタイ。

部屋に入ると、大胆に服を脱ぎ始めてしまった私。

「早く来て、、抱いてください。」

スケスケのブラジャーとTバックだけを身につけて、ベッドに横たわる。

「エロいな。あ、撮っていいかな。」

バッグからビデオカメラを出してる!

そんな事より早く入れて!

エッチな気分の私は、オッケーを出してしまった。

撮られている事に興奮してしまい、乳首を触って声を出す。

「いいよ、すごく。そのままクリトリス触って。」

私は指示されるままにオナニーをする。

「あん。あああん。いやあ、欲しい。あん。」

もう限界。肉棒が欲しい。

カメラはずっと回ったまま。

続く❤️