ごめんなさい。

余韻に浸りすぎて、投稿忘れてしまいまして。

少し白髪混じりのKさんは、執行役員で、とても頼りになるおじさま💕

Kさんとの楽しい会話と高級フレンチ😍

「君を抱きたいよ。いいかな。」

お店の人に聞こえちゃう。

うつむきながら、顔を赤らめる私。

だってもう、期待で濡れてるんだもの。

タクシーの中での濃厚なキス。

Kさんの手が、タイトスカートの中に入る。

「いっぱい愛してあげるからね。」

ストッキングの上から、クリトリスを刺激するKさん。

「あっアア〜〜」

思わず声が出てしまい、Kさんがキスで口を塞ぐ。

もう、ここで犯されたい。

私は腰を振りながら、Kさんの指が私の気持ちいいところに当たるように動く。

「嬉しいよ。エッチな美咲ちゃん。」

タクシーのドアが開く。

ホテルの部屋まであと少しだ。

続く❤️